脳内いんすとーる

日々学んだこと、役立つ情報を纏めていくブログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは何かを切り捨てる覚悟がありますか?

こんにちは、Soda(@soda_SE)です。 「私、マルチな人間になりたいんだよね。」 小さい頃こんなことを常々言っており、今でもそう思っている私がいます。 なんでも出来る人間になりたいんです。 さらに、広く浅くのゼネラリストではなく、広く深くのバーサタ…

結婚式準備編・席次表は自分達で自作した方がよい3つの理由

こんにちは、Soda(@soda_SE)です。 昨日の記事では、結婚式当日から一年以上前に準備しておくべきことをまとめた記事をブログに書きました。 お祝いのお言葉ありがとうございました! <a href="http://www.nonai-install.com/entry/2014/11/08/065830…

結婚式予定日の一年以上前に準備しておきたい5つのこと

こんにちは、Soda(@soda_SE)です。 私事ですが、ついこの間結婚式を挙げました! 準備がとても忙しく、最後の一週間は徹夜して仕事ってこともありましたが、結果的に思ったことは、 やってよかった! ってことです。みんなそういうと思いますが、やっぱりそ…