脳内いんすとーる

日々学んだこと、役立つ情報を纏めていくブログです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式準備真っ最中の私が結婚式について心境を語る

こんにちは、Soda(@soda_SE)です。 今、私の中でかなり旬な話題が来ましたよ、と。 トピック「結婚式」について 私は今年中に都内で結婚式を挙げます。 そのため、日々結婚式の準備を進めている次第です。 そんな私ですが、現状の愚痴心境をこの記事に纏めた…

私が100円ショップで買ってよかったと思う商品3点!

こんにちは、Soda(@soda_SE)です。 最近は外国人の観光名所としても有名となってしまった街の100円ショップ。 めざましテレビでも日本に観光にきている外国人に対して、100円ショップの商品を値段を公表せずに見てもらって、実際にいくらで販売されているか…

つい他人にイライラしてしまうあなたに必要なのは「他人に期待しないこと」

こんにちは、Soda(@soda_SE)です。 先日友人と居酒屋で呑んでいたのですが、ちょっとしたことで軽い口論になりかけました。 後で冷静になって考えてみると、自分の考えに問題があったかな〜と反省しました。 最近イライラすることが多くなり牛乳なんて飲み始…

親子3人が全く別ジャンルのブログを運営しているという件

こんにちは、Soda(@soda_SE)です。 7月末に一足早い夏季休暇を頂いていた私ですが、実家に帰った時に衝撃の事実を知りました。 家族で夕食を食べていた時に、私の父がブログを運営していたことを教えてくれました。 最も、ブログを運営している目的はアドセ…

時間がない。そう思っている今この瞬間が一番時間がある時なんだ。

こんにちは、Soda(@soda_SE)です。 ブログを書くのはかなりお久しぶりです。 7月末から書いていませんでした。 プライベートでやらなければいけないことがあって、仕事から帰ってきたらそれにつきっきりになった結果です。 続けているものが途切れてしまう…