脳内いんすとーる

日々学んだこと、役立つ情報を纏めていくブログです。

いつの間にか、はてなブログで記事上部にGoogleAdSenceを貼れるようになっていた。

こんにちは、Soda(@soda_SE)です。

 

少し前までは記事内に直接javascriptコードを埋め込む方法しか無かったと思うのですが、いつのまにか下図の赤枠のように記事上のデザインカスタマイズが出来るようになっていました。

 

f:id:So_da:20140205211852p:plain

 

赤枠部分にAdSenceコードを貼付ければ、全記事に自動で付きますね。

少し前までは記事上のカスタマイズが出来なかったので苦労しました。

 

あとは過去に直接記事に埋め込んでいたjavascriptコードを削除しに取りかかります。

こっちの方がよっぽど手間ですね。

 

Thank you for reading♪  ☆written by Soda(@soda_SE)