脳内いんすとーる

日々学んだこと、役立つ情報を纏めていくブログです。

【記事振り返り@脳内いんすとーる】5/3(土)~ 5/8(木)

f:id:So_da:20140502074555j:plain
こんにちは、Soda(@soda_SE)です。

今週も当ブログの記事をご覧頂き有難う御座いました。
また沢山のスター並びに、ブクマやその他ソーシャル系ボタンのクリックも有難う御座います。
以下に今週の掲載記事をまとめましたので、再度ご紹介させて頂きます。

5/3(土)

ドラマ「悪夢ちゃん」でもやってる!自分の夢を分析することの意味。 - 脳内いんすとーる

執筆時間
0時間52分

一言メモ
夢の分析に関する記事です。夢は本当のあなたを教えてくれるかも??

5/4(日)

新発売の「明治エッセルスーパーカップいちごヨーグルト 200ml」を食べてみた - 脳内いんすとーる

執筆時間
0時間15分

一言メモ
アイスのスーパーカップの新商品レビューです。この日は正直ネタが無かったです(汗)

5/5(月)

【読書ノート】「人生の目的探し」は無駄?自分が本当に楽しめることにエネルギーを費やそう!/もう悩まない! 「引き寄せの法則」 「類は友を呼ぶ」だけではない法則の真実と実践法 - 脳内いんすとーる

執筆時間
1時間17分

一言メモ
当ブログ初めてのホットエントリーした記事です!物凄く嬉しかったことを覚えています。
忘れかけていたものを教えてくれる記事となっています。

5/6(火)

はじめて当ブログの記事がホットエントリー入りしました! - 脳内いんすとーる
執筆時間
1時間03分

一言メモ
5/5の記事を受けて、喜びを記事にしました(笑)
いつもありがとうございます!

5/7(水)

【読書ノート】夢を実現する「ビジョンボード」をWebサービス「lino」で作ってみよう!/もう悩まない! 「引き寄せの法則」 「類は友を呼ぶ」だけではない法則の真実と実践法 - 脳内いんすとーる

執筆時間
1時間03分

一言メモ
引き寄せの法則で話題になっている「ビジョンボード」を手軽に作ることを目的とした記事です。
簡単なので是非トライして、夢の実現を早めてみませんか??

5/8(木)

あの大手チェーン、餃子の王将の裏メニュー、餃子の「両面焼き」を食してきた! - 脳内いんすとーる

執筆時間
0時間30分

一言メモ
餃子の王将の裏メニューレビューです。
久々に行ったけどやっぱおいしい!Yes!餃子!

振り返り

今週一番の衝撃は、やっぱり初ホットエントリー入りでした。
日々このブログが読者のみなさんに受け入れられていることを感じてとても嬉しいです!
来週も張り切って記事を更新していきたいと思います。
宜しくお願いいたします!


Thank you for reading♪
 ☆written by Soda(@soda_SE)