読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳内いんすとーる

日々学んだこと、役立つ情報を纏めていくブログです。

あの大手チェーン、餃子の王将の裏メニュー、餃子の「両面焼き」を食してきた!

グルメ

f:id:So_da:20140508222935j:plain

こんにちは、Soda(@soda_SE)です。

 

本日はあの餃子で有名な、餃子の王将に行ってきました。

というのも、この前テレビでやっていたのですが、餃子の王将には様々な裏メニューがあるということを知ったからなのでした。

【餃子の王将】知られざる裏メニュー・裏ワザ・お得サービス - NAVER まとめ

 

今回注文した裏メニューは、餃子の「両面焼き」

これは文字通りですが、普段餃子では焼いていない皮のつなぎ目部分も焼いてくれる餃子です。

以下がその画像。見えている部分が皮のつなぎ目部分です。

両面焼いているせいか、少し潰れていましたが相変わらず美味しかったです。

 

餃子の両面焼き

f:id:So_da:20140508222935j:plain

 

 餃子の下側(向かって一番左)と、上側の比較です。

両面に焦げ目がついてることが分かります。

f:id:So_da:20140508223006j:plain

 

その他の料理もとても美味しかったです。

 

油淋鶏

おつまみの定番ですね。刻まれたネギが良い感じ。

f:id:So_da:20140508223019j:plain

 

天津炒飯 

こちらも元々は裏メニュー(?)だったみたいですね。

バナナマンの日村さんも絶賛していました(笑)

これ、めっちゃ美味しいです。オススメ。

f:id:So_da:20140508223037j:plain

 

 ホルモンの味噌炒め

これとビールは最高でした!

f:id:So_da:20140508223047j:plain

 

王将の餃子は他のところと違って生姜の風味が結構効いてて良い感じでした。

裏メニューは他にも、餃子の「よく焼き」や、天津飯などの「あんだく(あんを増量)」などもあるようです。牛丼チェーンみたいですね(笑)

みなさん是非お試しあれ!

 

以上です。

本日も当ブログ記事をご覧頂き、有り難うございました!

 

Thank you for reading♪

 ☆written by Soda(@soda_SE)

広告を非表示にする