脳内いんすとーる

日々学んだこと、役立つ情報を纏めていくブログです。

アボカドが700円で脅威の時間無制限食べ放題!その他、時間無制限の食べ放題まとめ。

f:id:So_da:20140626212320j:plain

 こんにちは、Soda(@soda_SE)です。

 

女子大好き、男子も大好きなアボカドの食べ放題が話題をよんでいます。

しかも「アボカド時間無制限食べ放題700円」!

 

えー!700円!?時間無制限!?

Yahoo!ニュースでも大きく取り上げられております。 

アボカドが1つ100円だとして、実際に1人7個もアボカドを食べれるかは分かりませんが、お酒も充実しているのでマッタリつまみたいですねー。

下北沢のアボカド専門店、時間無制限のアボカド食べ放題を700円で提供 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース | Buzz - Yahoo!ニュース下北沢のアボカド専門店、時間無制限のアボカド食べ放題を700円で提供 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース | Buzz - Yahoo!ニュース

 

※食べ放題ではないですが、アボカドといったら「アボカフェ」を想像する人も多いと思います。

アボカド専門店でお洒落な空間がとても好きです。

アボカフェ (avocafe) - 神保町/カフェ [食べログ]アボカフェ (avocafe) - 神保町/カフェ [食べログ]

 

ところで、「時間無制限の食べ放題」ってどのくらいにあるのだろうか。

少し調べてまとめてみました。知らないお店あり、身近なお店ありといろんな発見がありました。

 

ピザ・パスタ

ピザやパスタが時間無制限で食べ放題の「ピザハット・ナチュラル」 - GIGAZINEピザやパスタが時間無制限で食べ放題の「ピザハット・ナチュラル」 - GIGAZINE

 

ピザハット・ナチュラルピザハット・ナチュラル

ピザハットにこんなお店があったんですね。

美味しいピザやパスタの他、サラダやデザートも食べ放題のようですね。ぜひ行きたい。

 

中華  

【中華街】「時間無制限」の食べ放題。“ぼっち”で何時間食べ続けられるか大検証!(1/5) - ウレぴあ総研【中華街】「時間無制限」の食べ放題。“ぼっち”で何時間食べ続けられるか大検証!(1/5) - ウレぴあ総研

 

横浜中華街・錦臨門横浜中華街・錦臨門

あの「もしもツアーズ」でも紹介された横浜中華街のお店です。

全部で150品の料理が時間無制限の食べ放題!

最初に紹介した方の記事では、お店の開店時間から閉店時間まで食べ続ける様子が紹介されています。

 

 お好み焼き

1650円で時間無制限!?お好み焼き全メニュー食べ放題のお店「ムーの子孫」 | MERY [メリー]1650円で時間無制限!?お好み焼き全メニュー食べ放題のお店「ムーの子孫」 | MERY [メリー]

お好み焼きは食べ放題の定番ですが、時間無制限ももちろんありました。

もんじゃや麺類もあって満足感もひとしおです。

 

寿司 

1050円で寿司が食べ放題の店に行ってみた! 時間無制限だけど美味しいの? | ロケットニュース241050円で寿司が食べ放題の店に行ってみた! 時間無制限だけど美味しいの? | ロケットニュース24

あの高級料理の寿司も時間無制限ですか!

しかも1050円!(今は1080円なのかな?)時間を気にせずお腹いっぱいお寿司食べたいですよね!

 

イタリアン 

ぐるなび - わいわい食堂 ピッコリ 緑園都市店(二俣川/バイキング(ビュッフェ))ぐるなび - わいわい食堂 ピッコリ 緑園都市店(二俣川/バイキング(ビュッフェ))

 こちらはイタリアンです。いまやイタリアンでも気軽に食べられる時代なんですね。

 

探せば色々ありますね。今度はお腹をすかせて閉店まで居るくらいの気持ちで望んでみてはどうでしょうか??

 

以上です。

本日も当ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

※食べ放題の情報は古くなる可能性があるため、行く前に必ずお店のHPを確認しましょう!

 

365日アボカドの本

365日アボカドの本

 

 

Thank you for reading♪

 ☆written by Soda(@soda_SE)