脳内いんすとーる

日々学んだこと、役立つ情報を纏めていくブログです。

はじめて当ブログの記事がホットエントリー入りしました!

f:id:So_da:20140506210717j:plain

こんにちは、Soda(@soda_SE)です。

 

この度、昨日書いた当ブログの記事がめでたくホットエントリー入りしました!  

このブログを書いてて初めての体験です!ブクマ数も初めて二桁頂けました。

これもいつも記事を読んでくださる皆さんのおかげです。

まずは御礼を申し上げます。ありがとうございました!

【読書ノート】「人生の目的探し」は無駄?自分が本当に楽しめることにエネルギーを費やそう!/もう悩まない! 「引き寄せの法則」 「類は友を呼ぶ」だけではない法則の真実と実践法 - 脳内いんすとーる【読書ノート】「人生の目的探し」は無駄?自分が本当に楽しめることにエネルギーを費やそう!/もう悩まない! 「引き寄せの法則」 「類は友を呼ぶ」だけではない法則の真実と実践法 - 脳内いんすとーる

こんにちは、Soda(@soda_SE)です。人生の目的探しに関する記事は、このブログでも何回か書きました。私と同じように価値観探しに迷走している人達へ - 脳...

ホットエントリーした直後から、ポンポンとブクマ数が増えていくのを見てとても楽しかったです。

 

初めて「おすすめブログ」に載ったのが以下の記事で、ちょうど一週間前でした。

毎日ブログを書き続けていると、こんな嬉しいことが起きるんだな〜とブログを書く楽しさを改めて感じました。

はてなブログで「おすすめブログ」に掲載される条件の一つは、「継続日数1週間」なのか? - 脳内いんすとーるはてなブログで「おすすめブログ」に掲載される条件の一つは、「継続日数1週間」なのか? - 脳内いんすとーる

こんにちは、Soda(@soda_SE)です。当ブログの記事が、やっとはてなブログのオススメブログカテゴリーに表示されるようになりました。正直とても嬉しいです。...

 

嬉しくて、スクリーンショットを撮りましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 

はてなブックマークでは「テクノロジー」に分類されているんですが、はてなブログでのカテゴリーでは「考え方」の方に分類されているんですね。

これってどう判断されるんだろうか。このブログは今はほぼ「考え方」カテゴリーになるのかなと個人的には思っています。

f:id:So_da:20140506213547j:plain

 

この次は、はてなブログの「人気エントリーならびに、グノシー砲のインセンティブを目指してブログを更新していきたいと思います。

もう一度、この度は本当にありがとうございました!ヽ(´∀`)ノわぁぃ!!

 

Thank you for reading♪

 ☆written by Soda(@soda_SE)