脳内いんすとーる

日々学んだこと、役立つ情報を纏めていくブログです。

GoogleからAdSence報酬の受け取りに必要なPINコードが届きました

こんにちは、Soda(@soda_SE)です。

 

今年の1月20日にアドセンス審査を通過してから、約3ヶ月経ちました。

全くの小額ですが、支払い可能なラインにアドセンス報酬が到達したため、Googleから以下の手紙が届きました。

f:id:So_da:20140414212044j:plain

ただ無地の紙が二つ折りになって、三辺をテープでとめてあるだけの簡素な作りですが、Googleのロゴがあるだけでとても品があるように見えますね。

 

f:id:So_da:20140414212524j:plain

上記に書かれたPINコードをアドセンスのページに入力することで報酬支払いが有効化されました。

いつも記事を見てくださっている方々、ありがとうございます。

 とても小さな一歩ですが、これからもコツコツブログの更新を行っていこうと思います。

 

Thank you for reading♪

 ☆written by Soda(@soda_SE)