脳内いんすとーる

日々学んだこと、役立つ情報を纏めていくブログです。

これは偶然?「ずっと feat HAN KUN & TEE」が流れているDoCoMoのCMと、進研ゼミのCMのストーリーが関連しまくっている件

こんにちは、Soda(@soda_SE)です。

 

今自分の中で話題になりまくっている2つのCMがあります。

以下の2つのCMなんですが、このCM、ストーリーが繋がっているように見えませんか??

 


【黒島結菜】ベネッセ 進研ゼミ 大学受験講座「9万問の入試分析」 - YouTube

 

2人は大学受験の勉強を一緒に頑張って、大学に入って付き合うことに。。。

そして次のCMは、大学での生活の一部を切り取ったかのように見えます。

 


60s ドコモ CM NTT DoCoMo LTE 「想いをつなぐ」篇 - YouTube

 

色々想像を膨らませると楽しいですね~。

他のCMにも気付かない関連性があるのかも。

 

Thank you for reading♪

 ☆written by Soda(@soda_SE)