読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳内いんすとーる

日々学んだこと、役立つ情報を纏めていくブログです。

毎日がバレンタインデーになってしまったら

f:id:So_da:20140212230556j:plain

こんにちは、Soda(@soda_SE)です。

 

私はチョコレートが大好きです。

チョコが無いと生きていけません。

もう毎日がバレンタインデーだったらもの凄く嬉しいです。(貰えるなら)

 

ただ毎日がバレンタインデーになってしまったら、、、

こんなことになるかもしれない。

 

・チョコレートの需要が高まり、値段が高騰する。

・毎日鼻血。

・砂糖中毒になり、チョコレートを食べられないと逆にイライラするようになる。

・チョコを配る習慣がなくなり、逆に男性がセルフサービスでチョコを取っていくようになる。 

・チョコよりマシュマロの方が良いと言う人が増える。

・食卓の副菜としてチョコレートが並ぶ。

・甘くないチョコが増える。

チロルチョコ31個入りのパーティーパックを渡され、「はい、これ今日から1ヶ月分のチョコね」と言われる。

アメ横のチョコ叩き売りに誰も食いつかなくなってしまう。

・家庭科の授業でチョコのテンパリング技術が必修となる。

・毎日のインセンティブとして自己チョコを買うのが当たり前。

 

あ〜チョコが無いと頭が回らなくてまともなブログが書けないですね(笑)

 

Thank you for reading♪  ☆written by Soda(@soda_SE)

広告を非表示にする